2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしは離れたひとになりたくないと思う

mixi内でかいていた日記&コメント(一部改訂)をうつしました(05.03.03) 自分が、そしてダンスをするひと、しないひと、すきなひと、きらいなひとが、賛成でも反対でもいいから「理解」できることばでダンスと向きあいたいと思います。簡単とか難しいとかで…

What is “media art”?

mixi内でかいていた日記&コメント(一部改訂)をうつしました(05.03.03)昨日渋谷のブックファーストにて雑誌2冊購入 ART iT今季号と装苑1月号(バックナンバー) 装苑は美容室で読んで、伊東豊雄(建築家)のインタビューがかなり刺激的だったから。保存用…

ついに見た

mixi内でかいていた日記&コメント(一部改訂)をうつしました(05.03.03) 見た、見ましたよあのビデオを。 ASA-CHANG&巡礼feat.小泉今日子「背中」 http://www.shift.jp.org/087/asa-chang/senaka.html 素晴らしい…素晴らしいわ! 曲も良いし、ダンスも、そ…

横浜ダンスコレクションR

mixi内でかいていた日記&コメント(一部改訂)をうつしました(05.03.03) 今日は横浜ダンスコレクションR受賞者公演2日目を見に行く。赤レンガは激寒でした。 STラボも行こうと思っていたんだけど、死ぬほど混んでるとの話だったし、一緒に行く人がだめに…

キム・舞台・横浜

今日はBankart1929にて伊藤キム+輝く未来公演「壁の花、旅に出る」を見て来ました。 「パーティーをします。食べたり飲んだり喋ったりダンスを見たり見なかったり。振付けと即興と鑑賞が混在した空間。」 といううたい文句の新作公演です。 第一部は立食パ…