日記もとい未来日記

今日はセッションハウスにて大学生のダンスを鑑賞。
エネルギーみなぎってて自分の公演がどうなるのかが怖くなった(笑)
とにかくみなさまおつかれさま!


明日は横浜各所への置きチラシついでに、
ブックピックオーケストラ「encounter.」という一年通して行われる企画にいってまいります。
春のReadingRoom展で知ったんですけど、また遊びに行く機会ができて嬉しい。
北仲WHITEにいくことじたいはじめてなので、楽しみです。
最近オープンしたばかりなので、皆様も横浜寄るついでに足をのばしてみては?


そしてその後は気心知れてるヨコハマガールズ(=高校の友達)とお酒の予定☆
最近呑みたくて仕方が無いんだよね〜〜太っちゃうから気をつけなきゃ!


で、火曜は金魚新作@ダンスがみたい、のお手伝いに入ることになった◎たのしみ、たのしみ!


休みはこういうふうに刺激的でなくちゃね!