尹明希×La Manga 

BankART Cafe Live Series、NYKにて。
音楽とダンス、映像とダンス、 2つのダンスソロピースの連続上演

「→Party→」
 ダンス:尹明希 音楽:松本じろ
「Once Upon a Time」
 振付・出演:Gabriela Medina 映像・空間構成:Mario Villa


ひとつめ、La Manga。ちょっとした恐怖映画みたいだった(笑)ヒステリーな身体。
映像つかえばメディアダンスってものでもないことは、意外とまだわかられてないんだろうなーと思う。他の作品しだいってとこでもあるけど。


ふたつめ、尹明希。松本じろさんはこの前noismの黒田作品でも演奏。(もともと黒田さん自身ともやってるらしい)
面白かったー。良かった、んだけど、なんで惹かれるかは最後まではっきりせず。。
とりあえず枇杷系だけに踊れるし、なにより手の操り方に魅力を感じる。あと構成力があるなとか。
エゴを感じさせないところがいいですね。

これで1000円ワンドリなら満足です。サイトシチュエーションがええやね。
急遽月曜にも馬車道周辺にいくことになり、久しぶりにハマウィーク。