DANCE×MUSIC!

31日@アサヒアートスクエア
砂連尾理+寺田みさこ×桜井圭介
北村成美×巻上公一

しげやんお初。巻上氏もお初。おもしろかった。もう終わり!?って思った。戦略だろうが
じゃれみさはスキル再確認ってかんじだった。なんかどこまでも真摯な感じがするよね…。
全体的に“アート”だと思う、いくら題材が俗物であっても。


以下追記

noismのアフタートークで平原が言った「演奏の為の身体」をダイレクトに作品にしたのがしげやん×巻上かなと。
両者の着眼点は違うかもしれないけど。
この前も書いたけど、"演奏する身体"がブームなのかもしれないなぁ。なんかちょっと今更だと思うけど(皆が個人的に気になるとかならいいと思う)
チェルフィッチュの逆だなぁと。