Triple Bill

Noismのトリプルビル。
30日@せたパブ
振付:アレッシオ・シルヴェストリン、黒田育世近藤良平
黒田育世振付「ラストパイ」=ボレロ、ってのを2つのブログで発見。
なんか、わかるけど安易すぎてやすやすとそうだねとは言いたくない(笑)
個人的には穣さんももちろん良かったと思うけど、ユニゾンに鳥肌たった。
アレッシオは去年の作品もあんなだったので妙に納得してしまった。たぶん一生あのテイストなんじゃないだろうか。笑
良平さんはさすが良平さんだな〜と感心。穣さんの脚がどこまでも「パッセ」で面白かった笑
Noismメンバーでは松室美香(特に黒田で)と井関佐和子(良平さんのとき可愛かった)と清家悠圭(アレッシオお気に入りか?)が良かった。男性も皆キャラ立ってて良いと思う。
それにしてもせたパブの前列は見難くて仕方が無い。もうあのへんはやめる。9月のインバルピントを今日ゲット@ぴあ!