現在6時半

おはようございます。
今からバイトです。今日発売のチケットはなんでしょうか。

9日(木)は「禁色」をみにいってきました。
とても良かったです。
キムさんはやはりすごい才能の持ち主なんだなぁと実感した。。。
詳細は述べませんが、久しぶりに「書きたい」いや「書くべき」と思わせる舞台だったなぁ 書くパワーがいまないんだけど。。。(もったいないね)
個人的にも時期が時期だっただけに、見といて良かった。
…白井さん、かっこよすぎ。


書くこと(それは私にとって考えることと完全に等価の行為である)で、能動的姿勢を保っていくことが、私の舞台に対する最も素直なアプローチであるし、いつまでもそうありたい。
マネジメントに関しては、正直な話、うまく自分でも整理がつかない。


本を読もう。
知識と知恵を。

今日は芸術劇場でコンドルズ@渋公 放映です。チェックチェック!!