SWANLAKE

kanon_59872005-03-08

今日はマシューボーン振付、AMPによる「SWANLAKE」@オーチャードホール を観た。
まぁまぁだった。期待しすぎたかな…一緒にいったママは満足してた。やっぱり私、色々見すぎて目が肥えてきてる=だめになってる。どうすればいいの、これ。

やっぱ、男のダンサーってのは、バレエにおいては跳躍が命なんだと思いました。だから白鳥さんたちみんな汗だくで光ってました(笑)
あの話って、イギリスの王室をパロったってのをどっかで聞いた気がするんですけど、違ったっけ?

王子が首藤さんだと思い込んでただけに今日はちがくってショック!
首藤さん、かっこいい。。ボレロが観たかった〜


つうか、昨日から花粉症がひどくて、今日は朝から瀕死状態です。明日もひどいのかな。もう、いやだ…

「ノコギリを持って山へ入ろう!」  mixi花粉症コミュより引用。