やっと発表されました

早稲田「一文」「二文」に幕 新学部に07年度再編
順調にいけば私は2006年度で終わるので関係ないんですが、このおかげで2005年度から二文はセメスター制になり、授業は改編されていく模様。迷惑・・・
ていうか学内でまず発表してくれれば良いのに!いまだにHPにもこの情報のってないよ。
ただここで気になるのが、じゃあ院はどうなるの?ってとこですな。。。
COEがんばってるみたいだし、文化構想学部?付き研究科ができるのかしら。

                                                                                              • -

昨日はRosasの映像最新作「Counter Phrases」を見た@渋谷ユーロスペース
http://www.eurospace.co.jp/detail.cgi?idreq=dtl1107933306
…気持ちよくて半分寝てしまいました。。
多分それなりに良い映像だったのではないかと… どうやって構成したんだろってのが気になる。
日本人ダンサーが2人もいるのね。しかも結構めだってる。
一列にならぶと画として緊張感が出る。世界の有様をコレオグラフするとあぁなるのかも。

                                                                                                • -

花粉症が本当にすごい。昨日目こすりすぎて今日ずーっといたい。網膜はく離になってしまう!!
顔はマスクで半分以上覆われ、充血した目には眼鏡、だらしない鼻声。ひどいとだるさ・頭痛。
こうなってくると見た目とかどうでもよくなってくる。会ってもみんなひかないでね。