先週金曜のアートノヴァ@アサヒスクエアについて

面白いってか興味深いやりとりがあったのでのせます。

ワニ狩り連絡帳
crosstalkさんの掲示板
批評家木村さんの日記

私、これ行かなかったんですよね。行こうか迷ってて、予定はいったからあきらめて。
でも本当にいきたければこっちを優先することもできたわけで、その判断基準ていうのが
知ってる「ダンサー」が一人しか出ないから
です。*1

反省。
私も“腐敗した”ダンス業界の一員なのでした。
言い訳すれば、もっと面白い宣伝の仕方と問題提起がはっきりしてれば…なんて。

*1:料金のことにも言及していましたが思い違いでした。適当なことかいてすいません