写美

kanon_59872005-09-20


そろそろなので整理がてらアップ。


ローザスとアンヌ・テレサ・ドゥ・ケースマイケルの25年
恋よりどきどき・コンテンポラリーダンスの感覚・・・写美サイトにて各スケジュールがPDFで見れます。


なにをさしおいてもローザスローザス

恋より〜、のほうは、まぁほーって感じのメンツなので(?)適当に選んで遊びに行ってきます。
今のところだと、美香様とキノコかな。コンドルズも今週のいけないし行こうかな(チケットとれるのだろうか。)白井さんはうーん財布次第。ほうほう堂とかBankARTで観れるもん。
トークイベントが多いのがちょっとびっくりでした。パネラーわからなきゃいく気にならん。
コンテンポラリーダンス界最高峰よりお贈りするプレゼント企画」って何かね?キムさんかと思ったけど、今旅行中なの?

見る前に総括するのもあれなんですが、個人的には、吾妻橋のほうが面白いんじゃないかな、という気がしております。。。

でも、ローザスローザス

追記:ニブロールの新作もありますよー