YUKI

kanon_59872005-05-20

いってきました武道館ライブ♪
あーもう超楽しかった。笑顔笑顔。
もちろんJOYはダンサーズも登場して、一緒に踊ったよー◎

やっぱり私の永遠の憧れはYUKIです。
かわいさもなんだけど、あの強さ、そしてしなやかさ。あんなひとになりたいなぁと切に思わせる素敵な女性。

ちなみに今日は朝から1時間半も一人で折込作業して手を切り、今更初めて出た授業では出席とってたことが判明して冷や汗をかき、買って間もないピアスを落とすという結構ついてない日でもありました。
YUKI元気をくれてありがとう…
私、頑張る!授業ちゃんと出る!!!!

明日はひさしぶりにダンス観覧☆★わーい