少年チャンプル

今日はちゃんと頭から見れたー!したらストリートダンスの歴史みたいなのをやってて、今回はOLDSCHOOL。
う〜んB-BOYかっこいい!!すてき!久しぶりにクラブに行きたくなりました。なんか面白いイベントないですかね〜?ブレイクビーツ聴きたくなりました(最近はテクノとか聴いてるので・・・!)

んでね、来週はNEWSCHOOLの特集?なんだけど、なんとデスチャが出るらしい♪ぅわーい。踊ってくんないかなぁ・・・コメントだけっぽいけど。。
デスチャはね・・・ほんとかっこいいのよ。LOSE MY BREATHのPVなんてもう悶えるほどかっこいいんだから。去年はビヨンセが大流行でしたが、そんなのお構いなしです。デスチャ最高ビヨンセ最高。かれこれ5年以上の憧れ。そんなデスチャに来月会ってきます・・・横浜アリーナね。テンションあがってきたー!楽しみ楽しみ!

ちなみにデスチャはダンスの部類でいうと多分GIRL'S HIPHOPかな。私がちょびっとかじってたのはこれですね。やっぱバレエ出身だからJAZZの方がしっくりくるんですけど。JAZZはわかりやすくいえばアムロね。彼女の新曲、ガチガチのdancehallで正直びびりました。

そういや今日は学校でかなりのPOPPERを見ました。WUB(早稲田のストリートダンスサークル)の人ではないんじゃないかと思うんだけど・・・すごく上手かった。隣で謎ダンスをする謎の男子二人組とそれを振付ける私は彼から見てかなり異常だったと思われる(笑)今とあるダンスビデオ(?)作成の手伝いをしてるのですわ。4月14日に早稲田で見れるから、早大生は暇だったら見てやってください(笑)面白いもんができるのではないでしょーか!?

踊りたい。やっぱ見ると踊りたくなる。なんかやっぱり私はやるならストリートダンスが好きなのかもしれないな、下手の横好きだけれど。暇になったらスクール行こーっと。