最近ぼん(凡?煩?)ミスが多い。

今本谷のオールナイト聞いてたら、今日のゲスト勝山さん(コンドルズ)だってさー。ひょー!たのしみ。

いやぁ今日はMIKUNI YANAIHARA project「3年2組」を見に行ったんですけど、時間間違えて最初30分見逃しました(死)
よってちゃんとした感想もかけず。残念です。
ちゃんとユリイカ読んで予習したのに(笑)
でもポストトーク楽しかった。(みくにさんのキャラが出てて素敵だった笑)


明日からグラです。お客さんたくさんくるといいのだけど。
昨日今日と、某世界的ダンサーに折込で遭遇しどきどきです。折込手伝うなんて偉すぎる泣

それにしても、赤レンガとBankART NYK、すぐ行けるようにしてほしい。遠回りすぎ。


あ、あと愛知万博いくことになりました★じつは本籍は名古屋です。